ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 連鎖反応が止まらない!?

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

連鎖反応が止まらない!?

DSCF4522.JPGこんにちは(o ̄∇ ̄o)♪

今回の内容は、今月にとある大事な行事が有りその日をキッカケとして様々な活動

を行いました。

その中で感じ取った気持ちを紹介します

o(^▽^)o

今月は本当に沢山の改善提案が

日々生まれており何事も即実行。

すると不思議な事にミスが目に余るように減少しているんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

例えば整理整頓が狙いで行った改善でも環境がどんどん良くなっていると

自然とミスに対する意識が向上するんだなと思いました。

 

更に厚木営業所の方の力も借りて倉庫内、見違えるほどビューティーになりました(^0^)/

本当に感謝です!

 

同じ気持ちに皆なっているからか次々と良い連鎖反応が止まりません!!

頭を使うと食欲も止まりません(笑)

 

                                秦野第2物流センター

 

 

 

 

 


ページの先頭へ