ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > ドライバー?

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

ドライバー?

DSCF3724.jpg甲陽物流のブログを御覧のみなさんこんにちは!!

 

今日は久しぶりに食品倉庫で業務を行なっている、米川さんと豊村さんに会いに行ってきました!!!

 

今は、2人交代で倉庫作業と食品を積みお客様の工場内を走り回るドライバーをしています。

 

 

DSCF3727.jpg私が行った週は米川さんがトラックに乗る週で助手席に乗せさせてもらいましたが、以前はトラックが乗る事を不安がっていた、米川さんとは思えない程、乗りこなし、カッコウ良かったです!!!

 

忘れていません!

 

豊村さんも笑顔で頑張っています!!!

 

2人共、冷凍庫はものすごく寒いけど風邪引かない様に頑張れ!!

DSCF3730.jpg

 

 

 

 

 

 

                        (Y)

 

 


ページの先頭へ