ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 平沢 DE ヒカルノ・ポール

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

平沢 DE ヒカルノ・ポール

度々お邪魔します。
平沢倉庫の人です。

夏は過ぎ、陽が短くなって参りました。

平沢の出入り口は一般的な「ポール&チェーン」で間仕切っています。
日中は良いのですが、これが夜間、構内でトラックを切り返す際、ポールが見づらく
当たりそうになる!と乗務員からの悲痛な訴えを受けまして、
早速対策を施しました!

http://www.koyo-logistics.jp/2012/09/17/DSC_0021.jpg
太陽光で充電し、暗くなると発光する照明です。
何とこんな物まで100均で売ってるんですね~
ちなみにお庭用なので尖った先端を土に刺す様になってます。

こいつをポールの一番端にセット!(ビニールテープでぐるぐる巻き)


DSC_0024.jpg












夜です。
しっかり発光しています。
いいじゃないですか、いいじゃないですか!

これでトラックがポールへの接触を少しは防げるのではないかと!

発案者はこの方!DSC_0013.jpg4tドライバーの土屋さん!
「オーイ!愛娘達!オトーチャン会社を良くする為に
ガンバッてんぞー!
それと俺の携帯の待ち受け画面を
勝手に自分たちの写真に差し替えるなー!
でもオトーチャン替えないゾー」

だそうです。
それではまた!

【平沢倉庫(関)】


ページの先頭へ