ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > おもひで。

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

おもひで。

IMG_0228.jpg

帰宅前のトミさんと大友さんが、なにやら楽しげにパソコンを眺めています・・・

「なに見てるの?」

と、画面を見たら、

IMG_4958.jpg

甲陽のホームページでした。笑

数年前のブログを見ながら、「あぁ~超懐かしい!」 「こんなことあったな~」と大盛り上がり♪

これまでに掲載されたブログは、数え切れず・・・

このホームページが、今の形にリニューアルして、今年の9月で早3年が経とうとしています。

 

しかし、リニューアル当初のモノもまだ、見られます!!

思い出話に花を咲かせ、これまでの軌跡を たまに振り返るのも、良いものですね☆

 

ちなみに、以前、厚木で毎週金曜 「私服で甲陽(来よう)デー」 をやっていましたが、また復活するべく、トミさんは奥様のシーモTシャツを着てきました!二人兼用できちゃうのがスゴイ(゜_゜)!!

 

【厚木配送センター(Y)】


ページの先頭へ