ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 如雨露(じょうろ)

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

如雨露(じょうろ)

DVC00076.jpg


みなさん こんにちわ。ぼくは平沢倉庫のじょうろです。
「如雨露」 の読み方を検索された方、このブログにヒットしてしまいましたね。






DVC00081.jpg

ぼくの仕事は、お花に水をあげること。
毎朝欠かした事のない、大事な仕事です。







DVC00075.jpg
普段のぼくはここにいます。
消火栓の上。

万が一の事態はぼくを使って・・・

・・・冗談キツイです。




DVC00077.jpg120605_084133.jpgDVC00079.jpg
昼間です。みなさん忙しそうに仕事をされてます。
ぼくの仕事は終わりましたのが、みなさんはこれから。

DVC00082.jpg夕方です。
ドライバーのみなさんが元気に帰ってきました!

気だてのいい方ばかりなので、ぼくはみなさんが大好きです。

あわてることなく、落ち着いて荷扱いをして下さいね。

あともう少しで終わりです、がんばって!




DVC00080.jpg今日も一日が終わりました。
毎日みなさんの元気な顔をみるのが幸せなんです。

DVC00078.jpg花 「いつもお水をくれてありがとう」

じょうろ 「ううん、みんなが咲いてくれるからぼくは毎日、水やりの仕事ができるんです。こちらこそ、いつもありがとう」

【平沢倉庫(象)】


ページの先頭へ