ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > m(__)m 要らない 物は 整理 m(__)m

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

m(__)m 要らない 物は 整理 m(__)m

皆様方において、パソコンは 携帯電話の 次に 情報を取り込む事のできる 

必要な 源だと思います。 ただ 使い方を1つ間違えると 大きなトラブルに

巻き込まれるかもしれません。 

携帯電話を ポケット入れ  片手に パソコンバックを持ち 自分自身の体重を重くしているのだと思います。

パソコンを持っている人は、分かると思いますが デスクトップにアイコンがあります。

 

デスクトップは いわゆる 自分の机の上です。

整理・整頓されている人・そうではない人はデスクトップを見るだけで すぐに性格が出てしまいます。 

ちなみに スタート機能は 机の引き出しだと思って下さい。

できる事ならば 出来るだけ 削除機能を使う事が大事です。

が・・・ 出来ない方は 引き出しに閉まっておいて下さい。

1つ1つのつみ重ねが 人を 育てるのです。

要らない 物は捨て 人の良い所は延ばしていきましょ~~。。。。。(@^^)/~~~

 

(孝) 090 ***0168 でした。

 


ページの先頭へ