ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > いろいろあるんですよ、平沢倉庫・・・

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

いろいろあるんですよ、平沢倉庫・・・

皆さん4月の爆弾低気圧をおぼえてますか?
全国に強風が吹き荒れ、各地に甚大な被害をもたらしました。
北のミサイルや増税議論に埋もれて忘れてしまいましたかー ?

我が平沢倉庫も強風により最新鋭(?)の電動シャッターが壊れ、開かなくなってしまいました!
開かないという事は荷物の出し入れも出来ない!
中継基地としてとして機能しない!僕たちも仕事にならない!ない!ない!ない!

なので無理やり開けるしかない!

ビィヤァァァァァ!
120404_1122331.jpg〈シャッター切断中〉
文明とは儚いものですね・・・たかだか強風で倉庫の機能を失いかけるとは・・・

切ってしまったシャッターはそのまま、24時間フルオープン状態ですがな!
警備会社の装置も作動出来ず、泊まり込みで警備(というか自衛)ですがな!

それはさておき、さらに強化版シャッター!
DVC00046.jpgどうですか、不審者を視覚で威圧する素地のシャッター!(ていうか色塗ろうよ・・・)
800hpaくらいの強風に耐えるであろう、太い中柱!(強度計算したわけではありません・・・)

ま、災い転じて設備が新しくなったわけです。

進め進め!平沢倉庫!

【平沢倉庫(関)】



ページの先頭へ