ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 小さな幸せ♪

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

小さな幸せ♪

平沢倉庫のフォークリフトのタイヤが新品になりましたー!

嬉しいじゃないですか!
主婦でいえば、晴天続きで毎日、洗濯物が外に干せるくらい嬉しい事じゃないですか!
銀のエンゼルが出たくらい嬉しい事じゃないですか!
しらす干しの中に小さなタコが入っているくらい嬉しい事じゃないですか!

今まですり減ったタイヤでフォークはガタンガタン、荷物はピョコピョコ

乗りにくいったらありゃしない!
120322_1545461.jpg新品タイヤでスイスイ静か、荷物は安定。
仕事がしやすい事が幸せなんです。

しかしフォークリフトのタイヤって、お値段がかなりするようです。
換えて頂いてありがたいです...
長持ちさせるように乗っていきたいですね。

タイヤを空転させるような奴ぁ今後、使わせてやらないぞ!

トラックもフォークも、安全な速度でお願いしますよ、みなさん!

【平沢倉庫】


ページの先頭へ