ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 平沢倉庫 大盛況

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

平沢倉庫 大盛況

以前は、輸送の"中継地点"的な役割が主で、トラックの荷降ろしや積み込み時以外はひっそりとしていた平沢倉庫ですが・・・近頃は、おかげさまで隅から隅まで荷物が埋まり、活気が漲っております!

IMG_1402.jpg IMG_6888.jpg

 写真(左)は、平沢倉庫で作業している木村さんです。以前は、無人倉庫でしたが、今は常駐しております。木村さん、「色んな倉庫を飛び回っていますよ~!」と...笑顔がとってもイキイキしています☆

出納業務や、問い合わせ対応、容器やパレット類の管理など、新人の高塚さんと二人で日々奮闘中です。

      IMG_5112.jpg

週明け分の積み込みに来た宇佐美さん、洗車をしている今村さんに会いました。

IMG_7629.jpg  IMG_1238.jpg

甲陽のドライバーは、みな気さくで話しやすい! "人"が売りの甲陽物流です。どこかで見かけたら、話しかけてみて下さい(^^)

(平沢倉庫)


ページの先頭へ