ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 新しい仲間☆

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

新しい仲間☆

CIMG1687.jpg   

本日、厚木配送センターに新しい仲間が!充電式のカウンターフォークリフトで、ピッカピカの新車です☆  これまで頑張ってくれた、オレンジ色のカウンターは、今日でさよならです・・・毎日頑張ってくれました(T_T) ありがとう。

CIMG1683.jpg

新たなフォークリフトは、黄色の回転灯付きで、後進時だけでなく 前進時にもメロディーが流れるため、周囲で作業するひとも安全意識が高まります。今年もフォークリフト事故、ゼロですね!!   左下の写真は、フォークリフト作業の多い大友さんが、メーカーの方の説明を真剣に聞いているところです。 新しい仲間にテンションが上がっています(^^)

 CIMG1686.jpg  CIMG1688.jpg 

 ニチリン様のご名義でリースして頂いているフォークリフトです。大切に扱っていきましょう☆

(厚木配送センター)


ページの先頭へ