ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > スッキリしました(^^♪

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

スッキリしました(^^♪

こんにちは!第3倉庫です。

関東は午後から天気が悪くなるとのことですが、午前中は気持ちのいい天気です。
土曜日に清掃業者の方々が来て、第3倉庫のまわりの雑草等をきれいにして頂き、また、山口係長と江原君で3Sを行い、大変すっきり致しました。
DSC00253.jpg
写真では分かりずらいかもしれませんが、植え込みのあたりにかなりの雑草が有りましたが、それも無くなり、気持ち良く新しい週を迎えております。

今週も作業の合間を見て、まだまだ3Sの予定が入っております。
気持ち良く、お客様に来て頂けるようにもっともっと綺麗にして参ります。
                                            (第3倉庫)


ページの先頭へ