ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 第二次 倉庫レイアウト変更完了!(^^)!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

第二次 倉庫レイアウト変更完了!(^^)!

本日は気持ちの良い一日ですね!こんにちは秦野第2物流センターです。

先日から新しい在庫棚が入り、バタバタとした日々が続いておりますが、先週ついに、最後の在庫棚搬入・組み立てが有り、最終のレイアウトはまだですが、第2弾が完了致しました。本日社長も状況を確認にお見えになり、先週取り付けて頂いた蛍光灯と、棚をご覧になって行かれました。
最終の在庫棚のレイアウト後が下記画像です。真っ白なので、綺麗だと思いませんか。
この白さを維持するには日々の掃除です。
DSC00227.jpg
秦野第2物流センターの皆さん頑張って日々の掃除に努めて参りましょう!!
                                            (秦野第2物流センター)


ページの先頭へ