ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 明るくなりました!(^^)!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

明るくなりました!(^^)!

こんばんは!!秦野第2物流センターです。
第3倉庫とともに、お客様の物流合理化に伴い、レイアウト変更や5S活動に活発に取り組んでおりますが、そんな中、状況を御確認頂く為に、専務に来て頂いた際、「2階の作業場所暗くない?」と言われ、先週の土曜日に工事が入りました。確かに以前は、水銀灯だけで作業しており、工事が終了し、蛍光灯が有ると「こんなに明るいの!!」と思うぐらい明るくなりました。              11021.jpg

いかがでしょうか?フラッシュ撮影していないのに明るいと思いませんか?

さて、秦野第2物流センターの皆さん、日々の掃除をきれいにし、ペンキが剥がれたら補修することを心掛けていかないと、汚いのが目立ちますよ!!

これからも日々の作業と同様に、5S活動に取り組んで参りましょう!

                                        (秦野第2物流センター)


ページの先頭へ