ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > センター倉庫をご存じですか。

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

センター倉庫をご存じですか。

こんにちは。

甲陽物流には自動車部品の保管以外にも医薬部外品・化粧品などを保管している倉庫があります。

それが、センター倉庫です。 あまりブログに登場しませんが、一日のトラックの出入りは甲陽の倉庫の中でも多いです。

当社の倉庫の美化・改善が着々と進んでいる中、センター倉庫も何もしない訳にはいきません。

そこで、甲陽のトレンドに乗って、床塗りました。    

002.JPG

どうですか、青や緑の定番を排し、掟破りのベージュ色。

パッと見、板の間かと錯覚させる微妙な色合い。流行のアースカラー。実際はコンクリートなのにどこか温かみを感じます。

ちょっと大げさに書き過ぎましたが、ようするに事務所内が明るくなりました。

扱う製品が化粧品関係だけに、フェミニンなイメージの倉庫もいいですよね。

ではまた!

(センター倉庫)


ページの先頭へ