ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 在庫用棚組み付け完成!(^^)!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

在庫用棚組み付け完成!(^^)!

こんにちは、秦野第2物流センターです。

先日からのレイアウト変更で、変化に富んだ日々を過ごしており、みんなで楽しみながら作業を行なっております。

昨日、在庫用の棚の組み付けが予想以上に早く終了し、そのおかげで倉庫の中はすごい状況・・・。写真をご覧頂くとお分かりになると思いますが、一瞬呆然とするぐらいすごい光景でした。 DSC00143.jpg

身動きの取れない状態でしたので、夕方から仮のレイアウトを行ない、途中から山口係長、松浦副主任も一緒になり、気がつくと、22:00近くになっておりました。

その、結果が下の写真です。 DSC00145.jpg

どうですか?見違えるぐらい綺麗になりました。とはいっても、まだまだレイアウト変更の途中です。

これからも「お客様満足度UP」の為に進化して参ります。

                                    (秦野第2物流センター)


ページの先頭へ