ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 四宮さん、お疲れ様でした!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

四宮さん、お疲れ様でした!

CIMG1381.jpg

本日付で、組み付けパートの四宮さんが退職されました。(写真は組み付けのパートさん5人娘です)

彼女は、いつも明るく、みんなに元気をくれる素敵な人でした!どんより曇り空の日でも、笑顔を絶やさず、現場を明るくしてくれていました。また、忙しい時期には、社員と一緒に夜遅くまで頑張ってくれました。共に働いたのは、半年ちょっと と短い間でしたが、最後に「ここで働けて良かったです」と言ってくれて、本当にうれしかったです。

明日から、寂しくなりますが・・・残るメンバーで、頑張っていきます!

四宮さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました☆ (厚木配送センター)


ページの先頭へ