ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 秦野第2物流センター大幅改装中Ⅱ!!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

秦野第2物流センター大幅改装中Ⅱ!!

日々レイアウト変更をおこなっていると、「あれ?」と思う事が出て参ります。
29705.jpg先日上記の様にペンキ塗りを行ない、現在は下記の状況で、綺麗にラインに沿った状態に製品が置かれ、荷揃え作業をおこなっております。
DSCF3081.jpgしかし、壁面に掲示されていました作業標準書が全く見えない状態にになってしまい急遽、移動することになりました。事務所の中の壁にカラーボードを松浦副主任と一緒に貼り、ついでにみんなの作業の「目標選定」も見易く貼るようにしました。
                                                                         DSCF3079.jpg DSCF3076.jpg

さて、如何でしょうか?綺麗になったと思いませんか。みんなで知恵を出し、今後もまだまだ大改装は続きます。                               (秦野第2物流センター)


ページの先頭へ