ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 秦野第2物流センター大幅改装中!!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

秦野第2物流センター大幅改装中!!

甲陽物流HPを御覧の皆様、こんにちは!!秦野第2物流センターです。

久しぶりにブログを更新させて頂きます。前回のブログで表の写真を掲載させて頂くとお話ししておりましたが、現在、改装工事中の為、倉庫内の改善を報告させて頂きます。

御客様の物流合理化に伴い、在庫品や作業の変更が発生し、その為レイアウト変更を少しずつ行なっております。 29703.jpg

 上記の画像でお分かりになりますように、荷揃え場所、出荷品置場等の区別が無い為、作業が行ないにくかったのですが、荷揃え品増加に伴い、ペンキ塗りをすることになりました。 29704.jpg ということで、秦野第2物流センターの「親分」 山口主任と「さわやかさNo.1」 豊村君が一生懸命ペンキ塗りを行いました。 29705.jpg ペンキ塗り完了後です。ストロボの光が反射するぐらい綺麗に出来上がりました。後日ライン引きを行い、完成です。

秦野第2物流センターでは、お客様の改善合理化が完了するまで、まだまだ改善作業満載です。

また、ブログに掲載させて頂きます。

※別のお話しになりますが、秦野第2物流センターで飼っておりました金魚の主、出目金の別名「デカ山口」が暑さの為でしょうか(?)死んでしまいました。大きさは尾っぽまで入れると、約20cmにまで成長しておりました。残念です・・・・・

                                                                         (秦野第2物流センター)

 


ページの先頭へ