ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > モデル倉庫への取り組み (レイアウト変更の事前準備)

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

モデル倉庫への取り組み (レイアウト変更の事前準備)

自動車関連の企業は、連休に入ったところも多いかと思いますが、甲陽物流・厚木配送センターでは、レイアウト変更のため、今日も活動中です!

明日から2日間、姫路からニチリン様がおみえになり、一緒に新たなレイアウトに置き換えます。その事前準備として、先週の土曜と本日の2日間で、在庫を移動しやすいよう スノコからパレットに載せ替え、床のペンキ塗りを実施いたしました。

2010_08090028.jpg 従来の在庫

            ↓

2010_08090048.jpg 移動し易いよう、パレットに載せ替える

            

2010_08090050.jpg  スノコを片付ける

〔すると、その下には長年溜まったホコリが(x_x) たまにこうして在庫を動かすのも大事ですね。〕

            

  2010_08090054.jpg  スノコは外へ

〔土曜は、ありがたいことに晴天でした!〕

            

2010_08090058.jpg みんなでペンキ塗り!

〔何も置いてないと、こんなに広いんですね。サッカーとか出来そうです。〕

            ↓

2010_08090052.jpg  パレットに載せた在庫品を纏めて・・・

今日のところは、ひとまず終了です。明日からは、新たな場所にお引越しです。皆で協力して、効率よく進めよう!!(厚木配送センター)


ページの先頭へ