ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 安全週間

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

安全週間

厚木配送センターでは、今日から2週間、安全週間です。夏の連休前、ウキウキして気が緩みがちになるかも?!ということで、いつもより長めにしました。提案者は富田さん!

恒例のポスター、今回はこんな感じです↓↓↓ 「下がると嬉しいこの気温、上がると嬉しい安全意識」

2010_07260007.jpg

 連休まであと2週間、事故・怪我なく過ごして、楽しい夏の思い出を作れますように・・・☆

 

こちらは、厚木の玄関にある花壇の様子です。土曜日、柏木所長が植えてくれました。とても癒されます(^^) ニチリンさんの"アクアグリーン"も大活躍です!!(厚木配送センター)

2010_07260008.jpg


ページの先頭へ