ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 掲示物

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

掲示物

kakari.jpg先日、高橋センター長と関戸主任が鈴鹿営業所へ来られました。目的は営業と監査。営業より戻られた関戸主任は早々に、2月 ニチリン様に大掃除をしていただき、その後 継続されているか、多少なりとも お客様目線 になっているかなど事細かに見ていかれました。気になるところは パチッと写真を撮り、小林所長へ質問をしたりされていました。

指摘を受けた所をいろいろ考えていた小林所長。今日、右の写真のように掲示物を、分かりやすく・見栄えよく貼り変えていました。扉側に横で小さめの掲示されているものは、初めていただいた『2009年度 年間無事故』の表彰状です。来られた方にもすぐ目に留まる所に掲示しました。今年も無事故で継続と言う思いからですね!また、他の指摘事項も見直していきます。

                            鈴鹿営業所


ページの先頭へ