ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 楽しんでいます!

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

楽しんでいます!

buhinnbukannbann.jpg誰が見ても分かるように を意識していろんな事を行っています。時には失敗も・・(*_*) 左記の表示は事務所に入った新人さんがパソコンで作成。バケットに引っ掛けられるように不要看板を利用して、ラミネートされた表示を貼り付け作成しました。見ていた新人さんを思わず「すごーい!」と、手をたたき感激してくれました。「あなたのお陰よ」と、笑って言うと、少し照れるようなしぐさをしていました。ありがとうね!

 

 

                               fukuro.jpg

 右側はエンドユーザー様と鈴鹿営業所との通い袋(伝票入れ)です。各行き先ごとに松村さんが全て手書きから加工された文字へ、一つひとつ丁寧に作ってくれました。写真ではハッキリと加工された行き先が見れなくてゴメンなさい<m(__)m> 

 

 

 

また、写真はありませんがブレーキホース、マスターパワーホースの保管在庫の蓋、拭いたりしていて品番表示が汚れているもの破損しているものなどありました。これも松村さんが、すべて新しい品番表示を作成し、入れ替えてくれました。その時、蓋を一枚一枚タオルでキレイに拭いてから入れ替えたので、明るくなったように感じます。作業をする私も、気分よく作業できました。松村さん!ありがとうね!

                             鈴鹿営業所


ページの先頭へ