ホーム > ブログ テーマ「倉庫管理」 > 埼玉のここ、空いてますよ

ブログ テーマ「倉庫管理」

  • ブログトップへ
  • 月別記事一覧
  • このブログについて

埼玉のここ、空いてますよ

トゥース!埼玉営業所です!・・・ すいません流れでついつい・・・

埼玉営業所ではまだまだ皆様の大事な荷物を募集してますよ!保管だけでなく仕分け、組み付け作業、何でもお申し付け下さい!築1年未満のキレイな倉庫で僕たちが真心をもってお取扱い致します!場所も本田技研工業埼玉製作所様のすぐそばで便利、アクセスも西部新宿線南大塚駅より徒歩20分、自転車で10分、フェラーリだったら3分です、たぶん。

お近くまでいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい☆ でも作業の邪魔はしないでね。

SN3B0048.jpg

埼玉営業所


ページの先頭へ