怪我に気を付けよう!

みなさんこんにちは。

朝、晩、すっかり冷え込む時期になりましたね。

風邪をひかないように体調管理をしっかり行ってください。

体が冷えてくるといつもの動きができなくなり不意に転んだりして

怪我を起こしやすくなります。

できる時間があればストレッジ運動などしておくと良いですね。

それでは今月も怪我をしないで無事故でいきましょう。

ふくじろう

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2021年11月16日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さ対策」です。

次のブログ記事は「お客様の期待に応えよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。