甲陽コンダクターズ初試合開始

皆さんこんにちは!

今年の夏は猛暑が長引いて毎日暑かったですね。

熱中症になりかけた方もいらっしゃたと思います。

我が甲陽コンダクターズのチームは毎週練習に励んでいます。

水分補給を忘れずに休憩を多くとって気を付けています。

9月13日(日)に対戦相手(日立)と初試合を行いました。

内容は互角だと思いました。

実戦を重ねていけば緊張も少しなくなってくると思います。

楽しむ事を優先に進めていければ良いと思います。

引き続きメンバー募集中です。

ふくじろう

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2020年9月16日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酷暑」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。