曽我梅林

見皆さんこんにちは。

まだまだ気温が低い日が続いていますね。

風邪をひかないように気をつけましょう。

さて、地元の曽我街道沿い(梅街道)の梅の花が満開になってきました。

白い梅の花が満開で景色がとてもきれいです。

この時期だけの梅ソフトクリームがとてもおいしいですよ。

ぜひ一度、ご賞味してみてください。

近くの上府中公園にも梅の木が満開になっているので

晴れた日に散歩するには最高です。

もうすぐ春です。

四季を感じられる日本は良いですね。

 

ふくじろう

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2020年2月10日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24秒ルール」です。

次のブログ記事は「オイルショック・・・米騒動!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。