台風の影響

皆さんこんにちは

 

9月8日(日)の夜中に激しい台風に襲われました。

翌日、月曜日には運行に影響がでて全便に近いほど

延着が発生してしまいました。

早めに出勤して対応してくださった方々も渋滞にはまってしまい

大変な思いをされたと思います。

 

午前中から良い天気になりましたが気温も上昇して暑かったですね。

まだまだこれから気温の変化がはげしいと思うので

体調管理に気を付けていきましょう。

 

ふくじろう

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2019年9月10日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み」です。

次のブログ記事は「改良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。