祝、表彰!

昨年11月~今年の1月10日まで、トラック協会主催の

「正しい運転・明るい輸送運動」に参加し、

14項目のテーマに沿った活動をまとめ応募したところ

「表彰」 という連絡が入りました!

14項目を色々な担当、班活動に振り分けて実施致しましたが、

活動をするにあたり、とても助かったことは

すでに実施している内容が多かったこともあり、

全乗務員が協力的、意欲的に参加してくれたことでした

みんなでつかんだ栄誉というか、

目標を掲げて、それに向けて全社一丸となれたことなど

とても感慨深いものがあります(T_T)

IMG_0108.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート時に掲げた横断幕に「おまけ」がついて再登場(^-^)

みなさんご協力ありがとうございました

【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2018年5月31日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表彰!」です。

次のブログ記事は「はじめてのオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。