過ぎゆく夏

こんにちは

いつもみなさんには感謝をこめて配車を組ませて頂いています。

嫌がらずに今後も対応お願い致します。

配車係りと乗務員と協力し合って会社を盛り上げていきたいと思います。

さて

そろそろ高速道路の渋滞も解消されてくる事と思います。

渋滞に合わせて事故も相次ぎとても大変な時期でした。

蝉の鳴き声も聞こえなくなってきましたね。

季節の変わり目は体調をくずしやすいといわれていますので

体調管理はしっかり行ってください。

 

やっぱり健康第一!!

 

ふくじろう

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2017年8月30日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調管理」です。

次のブログ記事は「秋もすぐそこまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。