素敵なひと

 

日々の運行お疲れ様です。

 

配車に対するストレスはあると思いますが

いつも感謝をしながら配車を組んでいます。

 

先日、やだやだばっかり言っていた人が

家庭の環境の変化からか率先して周りの人の

手伝いをやってくれるようになりました。

 

配車側からすると他の人の拘束時間も短くなるので

とても助かります。

そういう人は、得に繋がると思います。

 

これからも新人の人たちに

良い姿勢を見せてほしいと思いました。

 

 

                      ふくじろう

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2016年9月28日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イケメンふたり・・・」です。

次のブログ記事は「一般講習受講しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。