今日の配送

おかげさまで本日、運びきれないほど荷物をお預かりすることになり

4t・10t 配車が目一杯!!!

ということで、溢れた2件の配送に出かけることになりました。

1件目は、乾物を届けに多摩市まで・・・

住宅街のなかにあり、ちょっと狭かった(T_T) __.jpg

金子園さまという、お茶や海苔を扱っている会社さんだそうで、店舗の商品に「乾き物」も置いてあるとかで、お届けすることになりました。

イカ・アナゴなどおつまみ系を200ケースばかり、無事納品完了致しました。

2件目は、ちょっと移動して本牧埠頭まで海外からの荷物を引き取りに伺いました。

埠頭の中の奥の方まで入っていくのは、初めてでトレーラーが右往左往するなか、ビクビク進入していきました。

ちょうどお昼休憩が終わり、さぁ午後の仕事!というところで、なかなか見られないものを発見!?

巨大なフォークリフト!?なのか?何か違う呼び名があるのか?(となりに大型トラックのキャビンが映ってるので、大きさの比較まで・・・)

どんな免許で運転できるのか?、オペレーターの方は、巨大なフォーク?の階段をのぼって運転席?操縦席に吸い込まれていきました・・・

__ (2).jpg

 

 

残念ながら、コンテナを運んでいるところは見られませんでした!

【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2016年7月 6日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「-20℃」です。

次のブログ記事は「チャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。