トラックポート作成

甲陽物流第3倉庫には、トラックポートがなくルールが曖昧でした・・・着停場所が定まらず混乱を招いておりました

そこで10トン乗務員の三木さんが率先してゴールデンウィークの連休をつかってポートのライン引きをしてくれることになりました

そんなこととは知らずに洗車をしようとヤッてきた4トンの今村さん・・・飛んで火に入る~でした

そんなこんなで始まったライン引き 2015050101.jpg

まずトラックを目安にマスキングテープを貼るところからスタート!

絶好のライン引き日和であつい暑い(涙。。。)

2015050102.jpg

 

 

 

 

 

テープが貼れたらいよいよ塗装!普段はハンドルを握っている彼らが、今日はハンドルをコロコロに持ち替えて白いラインを塗っていきます!

2015050103.jpg

舗装が悪いところや多少はみ出たところはご愛嬌❤

集中して約1時間半、キレイなポートが出来上がりました!

あとはポート利用のルールを決めてみんなで守りましょう~!

お休みに作業して頂いた三木さん、今村さん、ありがとうございました!

良い連休を!!!

【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2015年5月 1日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表彰」です。

次のブログ記事は「2回目のブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。