ラップ巻の貴公子☆業務デビュー!

名倉さん本日はお疲れ様でした!

新たなる業務への配転、緊張感を持ち作業されていました。

製品を降ろした帰路にて緊張も解けたのか色々仕事の話に熱が入っていましたね。

趣味の話も楽しかったですよ! DSC_1126.JPG

と、真夜中の帰還ですが名倉さんこれから船釣りにて出港!!!

マグロ・カツオ釣るとのこと(゜o゜)趣味も寝ないで頑張る熱の入れようです!(^^)!

おみやげ話待ってます。

私は、おやすみします(-_-)zzz

(S)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2014年10月 4日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝」です。

次のブログ記事は「センス良く☆!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。