佐賀県まで行ってきました!

DSC_0224r.JPG







はい!
Sです(^o^)
いきなりですが、先週の土曜から月曜にかけて佐賀まで行ってまいりました!






DSC_0227.JPG
三井さんです!タフな方です!もちろん約1,000kmを私のエコドライブの指導付で運行です(^^)v
中々楽しめましたね!三井さんまた行きましょうね(^_-)-☆


DSC_0233r.JPG








関門橋です。
観光も楽しんだりしちゃいました。

では、またねぇー(^_^)/







カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2014年3月12日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の夜間添乗指導」です。

次のブログ記事は「あるときは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。