神保雄二さん

201306130812001.jpg軽やかに荷台に飛び乗ったのは・・・神保雄二さんです。かれはこの配送のベテラン乗務員です。人柄のよさは評判です^^。甲陽を支えてきた大事なメンバーの一人ですね。

余談ですが、私のインサイト過去最高記録をだしました!昨日内沼さんの後をついて浮島に行ったんですが、この日の燃費は25.5㌔/Lでした!安全運転は燃費のよさにつながりますね!(F)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2013年6月13日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「忠ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。