内沼さん

ポーズして電話しているのは・・・内沼貴孝さんです。なにやら情報が・・・東扇島~浮島間???通行止め?まずいね~。迅速です!!!すごい機転が利く方です。「だったらどうする?」これが習慣になっている達人です。配送の改善を相談したら、目からうろこ^^のような案が出てきました。甲陽はこんな人材の集まりです。楽しみ~★(F)201306080918001.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2013年6月 8日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原さん」です。

次のブログ記事は「日曜日朝6:15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。