ちょっと出発前に・・・

たびたびたび・・・ぐらい登場する

うっちー!

今週は事務所のレイアウト変更に伴って

行き場を失ったホワイトボードの取り付け作業

20130405-4.jpg

20130405-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に穴をあけて、金具を取り付け完成!!!

20130405-2.jpg

ちょちょいと出発前の時間で作業してくれました

いつもアリガトね~☆

前の日に、一緒にレイアウト変更して頂いた方々もありがとうございました

点呼場と事務所が広~~~くなりました(^○^)

グラグラしていた台も下駄箱とカウンターに無理やり挟まれて、安定しています!(今は・・・)

【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2013年4月13日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジ!!!」です。

次のブログ記事は「強い意識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。