埼玉MEETING~!!

みなさんこんにちは!!

埼玉営業所で今年度、第1回目の社内MEETINGを実施しました(*^_^*)

今年度こそは納入異常ゼロを達成すべく!!

挑戦的に行きたいと思います!(^^)!

新しいことにチャレンジする、そう言う努力をすることで挑戦的な営業所になっていく!!

兎に角、結果を出して行きますよ。

130413_1659~01.jpg

130413_1700~01.jpg

MEETINGの後は食事会をしました~(*^_^*)みんなこれが目的じゃないよね・・・?

130413_1843~01.jpg

130413_1843~02.jpg

チームワーク良く今年度もよろしくお願いしま~す。

                                           【K】

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2013年4月15日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強い意識」です。

次のブログ記事は「冷凍車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。