ecoな トランスポーター!?

皆さん、お久しぶりです! スズカの特便男です。

今日は私の相棒を紹介します。

             彼です!!

                   

20120724-2.jpg

 

地球に優しく健康にもイイ 彼は私の通勤、時にはレジャーの足になってくれています。

そして特便でも何度か活躍しました(>_<)

最近では先週 近くの納品先様より追加注文の連絡が入った際、トラックがすべて出払っており

かつ小さな部品だったので彼と共にその製品の配達に行ってきました。

私たちを見て守衛さんは「ご苦労さん!」と優しく微笑みかけてくれました(^^♪

ホンダ様の構内にお邪魔した事もあります。

 

さすがに姫路には行けませんが、

近場ならecoなトランスポーターとして とても頼もしい相棒です。

 

【Suzuka-T】

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年8月 6日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番!」です。

次のブログ記事は「祝!小山町100周年記念イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。