恐る恐る(;一_一)

自動車部品配送部門にも新人さんが入社されました

大型の乗務経験もフォークの経験もある方なんですが

なんせ 『 ネジ 』 の扱いは大変なんです!!!

倒れやすい、崩れやすい、安定悪い、など危険なキーワードが

いくつあっても足りないぐらい、DANGER!!!

それでも何事も経験しなければ上達はしないので・・・

DSC_0099.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォークに乗っているのが、新人の折原さん!

偉そうに横に立ってるのが、先生の戸塚さん!

教育中とは言え、実践での作業は緊張感のカタマリです

戸塚さんは偉そうに立ってますが、彼の気遣いで

少しでも路面の状態が良い、自社倉庫を選んでの指導なんです

ちょっとした配慮!ありがたいです(^v^)

焦らず、じっくり、丁寧に指導お願いします!!!   【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年6月26日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「番人」です。

次のブログ記事は「甲陽モータース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。