んっまい☆!

6月に入社した食品配送部門の新人 『 清野 』 さん!

『 せいの 』 と読みます!

入社して2日目には、ベテランと同じような積込みをしていた逸材です!

以前にも大型トラックを乗務して、食品を配送していた経験を活かして

甲陽に入社され、新しい自分を発見してくれたらいいなぁ~と思います!

DSC_0380.jpg

・・・・・(;一_一)

んっん!!!

なぁっ!・・・なんだ!この画は(@_@;)

前置きで褒めたのにこの情けない顔はッ・・・

同乗中におみやげのちゃんぽんを頬張る

末恐ろしい大物の紹介でした

 

【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年6月22日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち上げ花火!!」です。

次のブログ記事は「修行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。