美女撫子

先日、種を植えた 『 美女撫子 』 (びじょなでしこ)の芽が出ました!

120612_0954~01.jpg

わかりづらいですが、↓ のところです・・・

ここ数日、あまり天気が良くなかったですが、何とか芽を出してくれました

この美女撫子には、長く続く愛情・・・という意味が込められているそうで、もう少し大きくなったら、鉢から会社の庭!?に移そうかと思ってます。

会社もお客様から長く愛され続けられるようにと願いを込めて・・・

ちゃんと咲くとこんな感じになるそうです!(写真はお借りしました・・・)

flowwr6081large[1].jpg

また、咲くまでの様子をお楽しみに!!!

 

 

【圭】

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年6月12日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「華の掲示!」です。

次のブログ記事は「逃走 C= C=C=┌( *・_・)┘ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。