絶景・・・ 一転(>_<)

以前ブログに載せたとおり鈴鹿営業所では

必要に応じ責任者もトラックに乗って納品や集荷をこなします。

 

先日姫路のメーカー様から特便の依頼があり、集荷に伺いました。

しかしその週は名神高速の集中工事で夜間通行止めの区間があり

  通ったことがない高速に迂回を する必要がありました。

大阪の都市部を走るその高速道路から見える夜景はサイコーでした(^^♪

海底トンネルのような大きなトンネルあり、 近未来チックなジャンクションあり、

高層ビルの明かりの眼下に新幹線の基地らしきものも見えテンションUp↑

 

夜景を楽しみながら無事お客様先へ到着し製品を積み込んで帰り道、

往路とは一転! 事故渋滞にハマってしまいました。

事故現場までようやくたどり着くと、大型トラックの単独事故でした。

一台の不注意が多くの車に迷惑を掛けるな と、改めて実感しました。

 ドライバーのみなさーん!安全運転でお願いしま~す!!

 

【suzukaーT

 

 

120524_001340.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年5月25日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にぎやかな荷台!」です。

次のブログ記事は「お客様から感謝のお言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。