黄色とピンク

120408_1954~01.jpg   

この季節ならではの光景です!

昼間も綺麗な桜ですが

夜桜もまた違った味わいがありますね!

みんなちゃんと桜が目に入ってるかなぁ・・・

このゆとりが有るかないかで結構仕事も変わるんだけど・・・

この日の配送は相原さんと白田さん

相原さんがパシャっと撮ってくれました

こうして普段見えないものが

同乗教育中に見えたりするんです

そして見えたものが次の教育に役立つことも・・・

急いで配送するだけでは、サービスの向上はありません

♪ さ~く~ら~ さ~く~ら~ ・・・

                       【圭。情報提供:相原】

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年4月12日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい仲間」です。

次のブログ記事は「☆着ぐるみ(笑)☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。