仲間

DSC_0326.jpg この写真・・・運転席にいるのは度々登場するうっちーです。窓からだらしない顔で中途半端なピースをしているのが高橋良輔。しかし、どちらもこのトラックのドライバーではありません!

 本当のドライバーは、写真を撮ってる 『 亀井くん 』。工場での積込み待ちの時間に集まっては、仕事の話や遊びの話・恋の悩み!?などを気軽に話合っています。この時も車に乗り込んできて、運転席を奪われた瞬間です(笑)

 配送自体は、決して楽な仕事ではないですが、こんな仲間たちがひと時の安らぎを与えてくれて、リフレッシュして配送に向えるので、事故も起きないんです!

DSC_0327.jpg

DSC_0328.jpg                                   

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと時間が空くと車両の点検もしちゃいます!フロントをあけて何か見ているのは、石川体くん!『 体 』と書いて 『 たい 』 と読みます。彼が点検してるのは、エアコンのフィルターです。これが詰まると冷たい風が出ないんです!

 みんな今日も良い汗かいて、がんばってちょーだい!!!                    

                                                 【圭】【写真提供:亀】

                              

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年3月29日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の野﨑さん!!」です。

次のブログ記事は「イケメン 大型ルーキー登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。