2/23 浜松便同乗

 今日は浜松便(4トン)の岡部さんに同乗してきました。 

 さすがベテランですねぇ~ 雨の日はこっちのルートが混まない!と右へ左へ縦横無尽に突き進み

 次から次へと配送をこなしていきます。

 

  120223_1114~01.jpg

 そんななか、ちょっとした大きな気遣い! 製品と製品の間に立てかけたパレット・・・

 わかりますか?隙間を埋めるだけでなく、製品にキズがつかないようにとの配慮です!

 作業効率と安全性を兼ね備えたベテランの技!です・・・

 

  120223_1058~01.jpg    

 早朝からの雨にもかかわらず、製品を第一に考え

 

 今日も無事に帰ってこれました

 

 岡部さん! 今日も一日ご苦労様でした

 

 また明日もお願いします!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2012年2月23日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜の洗車」です。

次のブログ記事は「2/24 栃木便同乗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。