オイル交換 講習会

12132.jpg 昨日、入社して間もないドライバーを中心にオイル交換の講習会を開催しました。参加メンバーは、講師:うっちー(内沼くん)、受講者:相原さん、本杉くん、横山さん、高橋くん(左から)です。横山さんは、今月入社したばかりの新人さんです。まだまだ、覚えることがいっぱいで、ノート片手に走り回っております。

 

 甲陽には、トラックに乗ったことのない人も入社してきます。経験より人柄ということで、第一印象重視です!そんな方たちは、トラックに触るのも初めてなので、キャビンを開けるところから、丁寧に指導いたします! 12131.jpg 

    

  最初は、何もわからず不安なものなんです!キャビンを開けて、オイルを抜いて、エレメントをはずし、オイルを注ぐ・・・。12月の寒空の中、真剣に講習を受けておりました。こんな、新人さんへのフォローも甲陽ならではでしょうか?甲陽は育てる会社ですから!

 

 オイルを注ぐもっくん(本杉さん)。良い顔してますね!表情はすでにベテランです!

 

 今回、参加できなかったドライバーの方!次回をお楽しみに!!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年12月14日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回社員研修会 「分析・原因・対策」」です。

次のブログ記事は「2011年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。