祝!!!

 うれしいことがふたつ!! ひとつは先日の台風15号で、通行止めになっていた246号線が、今日開通しました。約一週間、迂回ルートの渋滞に悩まされていたドライバーたちも今日からいつもどうりです!『いつもどうり』・・・これが、どんなにありがたいか!こんな時に実感します。 それともうひとつ! 先月、もらい事故で股関節を骨折し、入院していた勝一くん(・・・ほんとはおっさんです)の骨がくっつき、いよいよリハビリSTARTです! まず、命があったこと!けがが酷くなかったこと!手術をしなくて済んだこと!これにつきます。そんな、感謝!感謝!の連休でした・・・勝一くん!リハビリがんばってね!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年9月25日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜の珍客!」です。

次のブログ記事は「10月のテーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。