仕事のあとは・・・

 

SN3I0002.jpg 110725_1006~01.jpg110725_1017~01.jpg

暑い夏 真っ只中です!食品配送部門も暑い中、汗だくで配送しております。当たり前ですが、トラックで配送していますので、埃やら虫やらで日々汚れます。わずかな積み込みの合間や配送終了後に時間を見つけては洗車をしております。トラックは食品を運ぶ大事なパートーナーですので、ピカピカに!!!特にフロントとリアの汚れが付きやすいのです。この時期、フロントは虫だらけ・・・リアは夜露が滴り、一晩で汚れてしまいます。写真は、最近入社された福本さんです!俺の背中をみて行け!ってなオーラを出して洗っております。ブラシでは届かない細かい部分まで入念に洗っています。まだ、体が慣れていない中の4日間の運行の最終日に洗車を・・・残り少ない体力を配送前に・・・バテないかなぁ・・・そして洗車後のプッハーッ!!!(ビールではありませんので)できる男の一仕事終わった勇姿をご紹介いたしました

   

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2011年7月30日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常点検講習会」です。

次のブログ記事は「いい感じ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。