雨にも負けず・風にも負けず

昨日、台風の影響により、東名高速・国道246の通行止めがあり、やっと本日午前に東名が開通、国道246はまだ・・・このような悪天候でも輸送が止まることはありません。弊社は静岡・三重・兵庫へ日々何台も便が出ております。各ドライバーは自身が持っているノウハウを駆使しどのルートが通行可能か事務所との連携を図り目的地へ向かいます。こんなときだからこそ彼はお客様のお荷物を背中に載せ目的地を目指し、ひたすら向かうのです。今回は西へ向かう、または東へ帰るルートが遮断され、箱根の関所越え、または熱函道路を抜け大きく迂回をしました。いかなる手段を駆使しても、お客様のお荷物をお届けいたします。ドライバー皆さん悪天候の中お疲れ様でした。本日は台風一過、快晴となっております。

                         輸送配送      0909.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年9月 9日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回社員研修会 「ヒヤリ・ハット」」です。

次のブログ記事は「第6回社員研修会 相乗効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。